外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

キッチンスツールを無印で揃えます!!!

先日、本当に突然に、思い立ったのですが、
これから、キッチン用品無印で揃えていこうと思いました。

以前から無印のキッチン用品が、
デザインがかっこいいなって思っていたのですが、
ま、正直安くはないし、
(高くもないけどね・・・(笑))
いつか使えたらなって思っていた程度でした。

しかし、最近荒れぎみなキッチンをふと見た時に思いました。

「これでいいのだろうか?」
「このままでいいのだろうか?」

今使っているものは、100円ショップで揃えたものです。

実用問題ありません。

充分に活用してますから、買い換える必要は全く無いのですが、
正直デザインに関しては、無視したものが多いです。

カッコよくはないものが多い・・・・。




そんな、”どうでもいいもの” に囲まれて
今後の残り少ない人生をいきていくのか?

貴重な残り時間を100円のものに囲まれて生きるのか?



そんなことをふと考えて、
急速に不安になったのでした・・。




このままでは恐らくは
”かっこいいもの” に囲まれていきる生活など、しないまま終わってしまうかもしれない。
そう感じたのですね。


早速、先日無印に行って、いくつか
買ってきました。





まあ、相変わらず財布が厳しいので、
少しづつ買いそろえていこうと思います。


今までやってこなかった「見せる収納」
ってやつにチャレンジしてみようかと
思います。

カッコイイなら、見せるべき(笑)

100円のものでもデザインがスゴく良くって、お気に入りな物もあるのですが、
そんな風に、気持ちが高ぶるものだけに
囲まれたい、とそう思うのです。

「安いから」
という理由で買ったものなど、
精神的になんの善い効果もなく、
より良い生活を送る貴重な時間を
無駄にしているような、
そんな気がしたのですね。



さ、これから、少しづつ揃えていこう。

最近、服も一掃されつつあるから、
今度はキッチンも一掃しよう。


そして、今までとは違う風に生きたい。


ま、ずっと言っていますが(笑)
改めてそう思います。






いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
