外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

断捨離・・再びの・・・

さて、ひどく散らかってしまった
私の部屋を前回披露したんだけど、
言い訳がましく、理由その2を言いますと・・・(笑)

冬服を買ったんです。

ほんの少し、生活に余裕ができてきたので、調子こいて冬服を購入しました。

そう、何度も書いているとおり、
痩せてしまったので、
体に合う服が全く無いのです。

しかたがありません、
最低限欲しいアイテムを
ちょっと無理して買いました。

お得意のGUだけどね(笑)



で、ただでさえ狭いクローゼットに、
新しい冬服が入るスペースなどありません。
買った服はほとんど片付けることができず、その辺にほったらかしになってしまったのでした・・・・・。


・・・・・ま、言い訳ですけどね(笑)


部屋が散らかるのは、その物に
収まる場所が無いからだと言います。

そう、
新しい服たちは、どこにしまったら良いのか、判らなくなってるんですね。



新しい服たちのスペースを作らなくちゃ!


・・・と言うわけで、
また断捨離を行うことにしました。

これまでにも結構物を捨ててきたけれども、半年もたてばまた知らない間に
溜まっているものだ。

捨てなくちゃ。

もう、昔のものは、要らない。

断捨離。

再開です。







いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
