外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

パソコンゲット~~~~!!!

結構前にパソコンがご臨終されて、
早3ヶ月。

もう不便で不便で仕方がなかったけど、
しかし、不思議なもので、
無いなら無いなりに、済ませてしまうようです。

でも、ネットで仕事も少々していたので、
それだけはやはりやらないとな。

それで、田舎の親父に連絡しまして、
親父の持っているパソコン、もう使ってない・・・というかまっさら(笑)
の奴を送ってもらうことにした。



親父はパソコンに興味を持った時に
パソコン教室に入って勉強したい、と
しばらく通ったらしい。

しかし、結局パソコンを売り付けられただけで終わってしまったみたい。


飽きっぽい親父のせいではあるのだけれども、
それでも、こんなチャチなパソコンを20万で売り付けるのだから、
そりゃあ儲かるよね、ぱそこん教室。

無知なジジイ相手にアコギな商売をするものだ、と思ったりした。


親父は脳梗塞の後遺症でもう視界が三分の二ぐらいしかないので、
文字を読むのは辛いらしく、
パソコンは長い間電源も入れてない状態だったのだ。

もう使うことはないだろう。

梱包に少々大変な思いをさせたかも知れないが、ま、毎日やることもないだろうから、いいか。


で、送って貰ったパソコン。

だいぶ古くさい感じがする(笑)

しかし、ちゃんと動くよ。
ありがとう。




で、親父の奴、同じように要らねえからって、ラジカセも一緒に入れて寄越した!

親父!
ナイスだ!

ちょうど、机の上以外の場所から
音の出る何かが欲しかったのだ。

要はBGM的な物が欲しかったのだけれども、ちょっとしたスピーカーでさえ、今の俺には買う余裕は無いからね。

ありがとう、ありがとう。
使わせてもらうよ。


ただし!
俺はもうカセットというメディアは持ってないし、
うちのマンションは電波が悪くてFMも1局しか入らないけどね(笑)

ずいぶんデカイFMラジオになってしまったが(笑)、ま、何か鳴っていれば良いから充分かな?



少しは部屋も充実するかな。


こんな風に、ちょっとずつで良いから、
生活を満たしていきたい。
無いものだらけの今の生活。
在るものに感謝して生きていこう。

少しずつで良いから、ね。



いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
