外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

パソコンが壊れた・・・・大チャンス到来!!


先日、長年使っていたパソコンが、
ご臨終された!!!

いきなり電源が入らなくなってしまった。

さて・・・・
困った。


パソコンは特に
データのバックアップもしてなかったので、データだけは取らないといけないな・・・。

なんといっても
一生分の
画像、音楽、映画、書類、エロビデオ
が入っているからね。


まあそれは良いとして、
問題は仕事にちょっと
支障をきたすことだな。

今の私には、新しいパソコンを買ったり
恐らくは修理でさえ、できる余裕は無い。

スマホでなんとかするしかないだろう。


もうすでに老眼がだいぶ入っている私には
スマホ、きついんだよね(笑)

いま、この日記もスマホで書いてるけど、
顔が何度も何度も
近づいたり離したりと、
結構大変(笑)

ま、しばらくがんばりますかね。



ところで・・・・

不思議な事に、
今回、このパソコンが壊れたことに関し、
がっかりだとか、
残念だとか、
そういう感情が一切無いのです。


逆に、
大チャンス!!!

ついに来たかーーーー!!!

ってそんな気分です。

というのも、
私はずっと一人暮らし。
家に帰ってはパソコンに向かい、
ネットサーフィンしながら
ビールとつまみを食いあさっては寝る。

そんな生活を続けてきました。

テレビ、音楽、ラジオ、映画、読書
それらのすべてもパソコンで賄ってましたからね。



最近、
「このまま一生を終わるのだろうか・・?」
そんな恐怖感を感じずにはいられなかったのです。

なんとかしたい、と思っていたのですが、
まさかパソコンが無くなるっていう選択肢は、
想像だにしていませんでした。

普通に困るからね・・・・・・・・困ってるし(笑)


なので、
多少困りはしますが、
それよりも、今までパソコンに費やしていた”時間”という貴重なものを
戴けたような気がしているのです。



さあ、この時間を使って、
人生を楽しむことをしたい。

何をしようかと、
ちょっとワクワクしたりしてます(笑)


「人生を変えたい」
そういう想いをがあって、
部屋を掃除したり、仕事も変えたり、
ダイエットしたり、
いろいろやって来たわけですが、
まさか、パソコンが無くなるとはね~~~



断言します。
これはチャンスだと。

今後の一生の生活を変える
大きなチャンスです。

遂にキタか~~~~!!

チャンスは活かそう!!

さあ、何をしようかね・・・・


・・・・・・ワクワク・・o(^o^)o



いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

ブログの初日から読み出して、3日かけて最新記事まで追い付きました。1ヶ月近く更新されてないようですが、その後が気になります。
応援しています。

コメント一覧

ありがとうございます

なんと!最初から全部読んで頂いたのですね。
ありがとうございます。

一時はもう辞めようかとも思いましたが、また、もう一度続けていこうと思います。

励みになります。

今後とも宜しくお願いします
   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
