外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

給料日あとのお休み♪・・・だが・・・

さて、やっと給料が出て、
とりあえずホットしました。


全く身動きがとれなかったので、
どこにも行けずに居りましたからね。

しかし、給料出たばかりなのに、
支払いうんぬんで、もう今月ヤバい事が
判明いたしました。

贅沢は全くできません。


ふ~~~、
仕方がないね。

つつましく生活しましょう。





で、せめてもの贅沢という事で、
またまたGUへ行きまして、
服を少々買いました。

プチ断食で痩せたので、
ホントのホントに、着る服がないんでね。

ダボダボのTシャツとか、かっこ悪いし、
気分も萎えます。


そんなTシャツを持ってるのも無意味だな。
そのうちそれらも断舎離しよう。


約3700円ナリ、


さらに昼はラーメン&ビールで食事しまして、
かなり贅沢だなこりゃ(笑)


さ、これでまた1か月がんばるのだぞ。




服が新しくなるのは良いですね。

気分がリフレッシュされるようです。

今まで、ほとんど服を買わなかった私ですから、
半年に1回程のGUでのお買い物は、
自分的にはかなりレアな事なのです。

ま、これも新しく身に付いた習慣ということで
良いんじゃないでしょかね。


ここから、ここから。
もっと頑張って、いずれはブランド物とかも
気にせずに買えるようになろうね。



ところで、
帰りにスタバへ寄りました。
前の職場を辞める時に、
プレゼントで貰ったスタバの
プリペイドカードがあったのです。

へ~~~
ちょっと小さめのカードで、
これに何度もチャージができたりするんだね。

なかなか使う機会がなかったけど、
たまの外出に使わせていただきました。

ちょっと小洒落たプレゼントだなと思っていたのですが、
おかげさまで、気分の良い休日になりましたね。



さ、明日からまたがんばろう(^O^)/





いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
