外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

ファッション雑誌を買いました「safari」

全く持って珍しい話ですが、
先日、ファッション雑誌を買いました。

服には全く疎い私です。
基本着られれば良い、というスタンスでしたので。


しかしまあ、それも最近の心境の変化で、
それじゃあいけない、となりまして、
少しインプットしようと思いましてね。


・・・・と言うよりは、
服を買わねばならんのです。


理由はこれ!

fc2_2015-05-22_12-15-06-635.jpg


体重は以前より10キロ以上減りました。

過去記事参照
健康診断の結果が出ました!プチ断食効果あり!
http://sinplelife193.blog.fc2.com/blog-category-2.html

プチ断食の効果ももちろんありますが、
職場が変わったせいも大きいですね。

今、持っている服が何でもかんでも大きくて、
それでも冬はなんとかなりましたが、
夏はそうはいかないでしょう。

買うなら、ちゃんと気にして買いたいね、
と、そういう訳です。




ところで、
皆様はこの手の雑誌は
見終わった後、どうしてますかね?
すぐ捨てる?
とって置いて後で見る?

恐らく視覚からの情報が多い本でしょうから、
時間が経てば再び読む事は少ないでしょうし、
季節が過ぎたら、役に立たないでしょうから・・・。


今はまだ、チラチラ見てますからいいけど・・・。

なんかすぐ捨てるには勿体ないぐらい
写真も多いし、立派な本だしね。
( ↑貧乏症・・・笑)



何度も書いてますが、
人生を変えるのに、服装を変える事は
かなり、有効です。

いよいよ、ついに私にも
その時期が来たと、確信しています。

さ~~て、どんな服買おうかな・・(^O^)/




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
