外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

部屋の模様替えをしました

温かくなってきましたね。


先日はちょっと晴れ間が多く、
気温も高かったので、久々に布団を干しました。


201504191903172cb.jpg

20150419190317b59.jpg


一人暮らしだと、
どうしてもこの布団干しが手を抜きがちですな。
日のあたる時間に、私の時間が空いていないのも
原因ですが・・・。




最近、職場のユニフォームを毎日洗濯しているので、
洗濯機を毎日回すようになりました。

なので、
ならばついでに、さぼりがちな布類の洗濯も、
頻繁に行おうと思い立ちました。

一番最初に挙がるのがシーツ。

ちょっと気付くと1か月なんか平気で過ぎちゃう。


せっかく職場が変わり、新しい習慣が発生したのだから、
この際、シーツ類の洗濯も
繁雑に行うよう身につけてしまおう、と言う訳です。


・・・・さて、いつまで続くかな?(笑


ま、ちょっとは布団を干す頻度も
上がるでしょう。


 




で、ついでにちょっと部屋の模様替えを・・・・。

ソファーの位置を逆にして、
ベッド回りを広く取って見ました。

20150419190317564.jpg

201504191903171ee.jpg




う~~ん
これ、失敗かも(笑


明らかに狭くなった。

ま、でもベッド回りが
ちょっと高級チックにみえる。

見た目は悪くないので、
これはこれでいいか・・・。



なんとなく、今、人生の転機なので、
何か変化を起こしたいという気持ちもありまして、
衝動的な模様替えです。

良いよね。

同じ事をずっと続けるのはもう嫌なので、
強制的に変化をつけましょう。

たかだかソファーの場所を変えただけですが、
まあ、気分は変わりますな。


常に新しくなろう。

ささやかなリフレッシュでした(^-^)








いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
