外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

迫り来る支払日の恐怖(笑)

先日、新しい職場の給料がでました。

4万円強です。

まあ、最初は1日4時間ぐらいで
数日の研修でしたから、
仕方がありませんが・・・・・



あっ!



っという間に支払いに消えました。

さて困った。

これじゃ暮らせない・・・・・。




今まで、仕事を4つ持っていたので、
月のキャッシュポイントが4回ある訳なんです。

だいたい週に一回のキャッシュポイント。

それで支払いなどはその都度払っていたのですが、
今回はこの仕事のため、
他の仕事をやってませんので、
キャッシュが入って来ないのです。

げ!

来月までこのまま?

む~~り!

まだまだ月末に支払いがあります。

家賃とか・・・

でも現金は入ってこないのです。






さて・・・・・




どうしたものか・・・・


一番の問題は家賃だな。


支払いと、支払日までに
キャッシュが入ってくる予定がない事が
確定しているのです。


黙っていては、月末が来てしまう。

どうしよう・・・・?
現金は2千円しかない。

真剣に困っている事態です。


やれやれ・・・・



いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

Re: No title

> にゃんたろう 様
コメントありがとうございます。

私の場合は、サラ金も税金滞納もありますので、
行政の援助は受けられないのですね。

まあ、やってみないと解りませんが・・・
たしかそうだったと思います。

お気づかいありがとうございます。
   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
