外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

健康診断の結果が出ました!プチ断食効果あり!

毎年恒例の会社の健康診断を受けまして、
先日その結果が出てきました。

結果は・・・・

やったね!!!

去年は肝臓の値が悪いのが出てしまって、
相当焦ったのですが、
今年はそこも改善されており、
この時に測った時点で

体重 -6.6キロ
腹囲 -7.0センチ

です!



健康診断1015


残念ながら、高脂血症のとこが
治らなかったのですが、
医者の診断の時に
「大丈夫だよ、これなら」
と言われましたので、
あまり気にしないようにしましょう(笑

プチ断食も、少々間隔が開くようになりましたが、
引き続き継続してます。

ちょっと飲みすぎ食べ過ぎが続くと
体が断食したくて仕方が無い状態になります(笑

自分で体のパフォーマンスが落ちて来たと
感じるんですね。

ここまでくればもう安心でしょう。

このままなら、私はもう太る事はありません。






・・・・・たぶん(笑




で、続けてきたプチ断食ですが、
体重が75キロまで落ちたところで
全く減らなくなってしまった。

2~3カ月そのままだったのですが、
昨日測って見ましたら、
あらびっくり!!!

体重101501


断食明けの一番体重が少ない時に
測りましたので、
平気で1キロぐらいは戻るんでしょうけど、
73キロ代なんていつ以来だろうね?

いいね、いいね。


目標を69キロにします!!・・・スゲー

たぶんこれからは体重は減りにくくなるんだろうな。
1キロ落とすのも苦労するでしょう。


でも、できそうな気がする。
きっとできるよ。




今、チョコレート食いながら書いてますけどね・・・(笑




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
