外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

人生初の、うなされる、状態に・・・新職場3日目

さて、ちょっと間が開きましたが、
新しい職場で3日が経ちました。

現在研修の身ですので、
あまりたくさん入れません。

新しい職場は
立ち食い蕎麦屋さんです。


生きているうちにもう一度飲食店をやりたい。
そう思っていまして、
本当なら、自分でお店をやりたかったのですが、
現実無理っぽい・・・・。


しかし、できるようになるまで待っていたら、
何年かかるかわかりません。

私ももう46才ですし、
そんなに悠長にしていられません。

経験を積むためにも、
一度就職して、修行をしようと思ったのですが・・・・・





いや~~~!!!
忙しい!!!
(笑)


思ってたのと全然違う!!!!(笑)


私も一応飲食店を経営していましたので、
なんとなく想像はついていたつもりでしたが、
予想を遥かに上回るレベルの高さです。

かなりスピードマックスにしたつもりですが、
全然間に合わない!!!

やることも非常に多く、瞬時の判断が
必要とされるので、
すぐ頭真っ白になる私には
かなりヘビーな職場です。



・・・・まあ、慣れなんだろうけど・・・




いま、完全にできる自信
全く無い・・・(笑)



昨日はかなりヘビーだったせいか、
夢にも出てきました(笑)
「間に合わないよ~~~」
って焦っている夢。

人生で初の
”うなされる”
状態になりました。

目が覚めたら息が荒い、
ハアハア言ってる・・・・・。




・・・・まあ、慣れなんだろうけど・・・





しかし、
こんな風に、全力マックスで働くのって、
最近には、無かったなあ。

年を重ねるごとに、楽なほう楽なほうへと
流れてきた気がする。

自営業なんて、完全に自分のペースだから、
ほんと気楽だったな。


そんな風に、のほほ~~んと
生活して、
何やってんだか解らないまま
人生を終えてしまうのが嫌で、
今回転職しようと思ったので、
こういうレベルの高い職場は
まさに望むところです。


がんばろう。


ここで、また、成長したい。


そう思いました。





いい年こいてアルバイトからですが、
成長できる環境にいることは
嬉しいです。

人間、成長することを止めた時点で
すでに老人だと、誰か言ってました。

現状維持は退化して朽ちるだけです。

常に進歩せねば。



がんばろう(/--)/




おつかれビールが


・・・・・・
しかし、疲れたね(笑)

ほんのちょっとの
自分へのごほうびビールが、
毎回のことになってしまいました(笑)


ま、いいか。

おつかれ!!!






いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

あなたのブログを見るとなぜか涙が出ます。良い涙だと思う。
ありがとう。

コメント一覧

Re: No title

そんなにお涙頂戴的ではないと思うのですが・・(笑
ありがとうございます。
   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
