外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

突然の休みに・・・・・

昨日、何でもインフルエンザの影響とかで、
仕事が急に休みになりました。

現在でも仕事を3つ掛け持ちしている身ですから、
急に仕事がなくなっても
別の仕事を入れれば良いのです。

今は転職したばかりです。
ちょっとでも稼いでおいたほうが
良いでしょう。

で、仕事入れようと思ったのですが・・・・


・・・・・・・・・・・・

なんとなく、
こういうところが駄目なのかなぁ?
ってふと思いました。

貧乏暇なしというか・・・


確かに1日働けばかなり生活は楽ですが、
果たして、何の為に生きているのか?

って思います。

貴重な時間です。
金の為だけに消費するのも、勿体ない。

そもそも転職にしても、
全然休みが無いのが嫌だったこともあります。

ここ3年間の年間休日数、6~10日ぐらいでしたからね。




「休もう」



・・・・・・という訳で、
何の予定もない日が1日できました。

こんな日は掃除!


やろうと思って、そのままになっていた事を
今、やろう。



一通りいつもの奴をやってから・・・。


蛍光灯が切れていました~~~~交換。

新年大掃除1
新年大掃除2

ついでに、シェードも洗いました。
これは入居以来一度も洗った事がありません。

良い機会だ、洗ってしまおう・・・。

3新年大掃除


で、洗ったのですが、私はタバコを吸わないので、
あまり汚れて無かった。

新年大掃除4


効果薄かったです(笑

ま、いいか。


新年大掃除6

窓も汚れています。
簡単に拭きました。
窓も入居以来一度も拭いてませんでした・・・・・ドンダケ‐

新年大掃除7

換気扇のフィルターも交換しました。
まあ、これはちょうど良いタイミングでしょうか?

新年大掃除8


本当ならまだまだありますが・・・・

まあ、とりあえずこんなもんで。

以前の私は休みがあっても遊んでいるだけでしたが、
今の自分なら、定期的に休みがあれば、
ちゃんと掃除するような気がする。

毎日の忙しい中ではなかなかできないこともありますからね・・・。



言い訳かな?

でも、休みがあれば、ちゃんとこうやって掃除したぞ(笑

年末の大掃除もやってませんでしたから、
思いがけず、新年の大掃除ということで・・・・・・。


・・・・・本当に、
休みと嫁さんが欲しい・・・・(笑



いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
