外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

ジョニー大倉の悲報について想うこと

元キャロルのジョニー大倉さんが
亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=pBcKBIdcdAw


で、私、何度かお会いしたことがあるので、
敢えてジョニーさんと呼ばせて頂きますが(知り合いじゃないけどね)

ジョニーさん、私が店をやっていた頃、
私の店に来たことがあります。

ちょっとしたライブをやるスペースがあり、
知り合いの方の繋がりで
紹介してくださいました。

まあ、うちの店でやるには
あまりにもギャラが高すぎて、
やってもらうには至りませんでしたが、
普通こういう交渉事に、
本人は来ないものです。

紹介してくれた方が、ジョニーさんと
深い関係らしく、
近所で会ったついでに連れてきたと・・。


もうびっくりですよね。
いきなりジョニー大倉が登場したら・・・(笑)

なかなか生でお話する機会はないと思います。

もろに芸能人ですからね。




・・・・・

で、いろいろ素行の話も聞いていたので・・・

超ビビりながら対応してましたが・・(笑)

「ジョニーがライブをやってやるよ」

的に言われまして、
後日断りの電話を入れるのが、
ビビったビビった(笑)

怖がる必要はなんにも無いんですけどね。


しかし、人にもよると思いますが、
ビッグな芸能人ともなると、
普段からこんな風に、常に人の上に
居るような感じでないと、
イメージを維持できないのでしょうね。
たいへんなことだと思います。


先日は高倉健さんもお亡くなりになり、
どんどんビックネームの方がこの世を
去っていきますね。

残念ですが、仕方の無いことですね。



いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
