外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

断舎離~~服を取り換えて人生を変えるぞ~~~のその2

さて、前回、ダイエットに成功して、
服を買い替えなくてはならなくなった私ですが、
http://sinplelife193.blog.fc2.com/blog-entry-221.html
この度、人生の転機ともなるべき、
大きな決断を致しました。

それは・・・・

「パンツの総入れ替え」です(笑

大げさな話ですが、
今まで生きて来て、
下着だけは何にも変わることなく、
同じような物をずっとつけています。

ま、安いのを買っていたという理由も
あるのですが、
特に下着にこだわりも無く、
ただなんとなく、楽だからと言うだけで、
ずっとトランクスを買ってました。


今の・・・・
下着2


なんとなく、色味にも欠いて、
同じような物が並んでいるだけ・・・・。

(すみませんね~~~おっさんの下着など
アップすべきでは無いと思いますが・・・笑)

みんなウエストがゆるくなり、
まあ、古くなってもともとゴムが
ゆるゆるだったという理由もありますが(笑
こいつらにみんなサヨナラします。


そして、またまたGUに行って参りまして、
今度は、ボクサータイプのピシッとした奴を
買ってきました。

そして、色はなるだけ派手に・・・(笑


下着3


こんなの履いてて、はずかし~~~!!!
と思えるような、派手な物を
わざわざチョイス致しました。

・・・・まあ、ね、
もう特に誰に見せるでもないし(笑
自分で見てびっくりするぐらいのものでも
良いんじゃないでしょうかね。

せっかく痩せて、体つきは変わったのに
脳味噌が今までと同じでは
同じ発想、同じ結果しか出てきませんからね。

体に一番近い下着を変えることによって、
脳に直接刺激が与えられるような、
そんな気がしたのです・・・・。

下着1


という訳で、サヨナラしたパンツ達・・・。
正確には総入れ替えではありませんが、
大部分の下着を変えた事によって、
少し変われた気がします。


実の事を言うと、
これ、数年前から考えてはいたのですが、
なかなか実行するには至りませんでした。
今回、意を決して実行に移しました・・・・・・。




まあ、なんの効果があるかは
わかりませんけどね・・・・・・(笑




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
