外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

山口のサービスエリアにて、エコの便器を発見

しょうもないネタで申し訳ありませんが、
先日は仕事で博多迄行って参りました。

車で行くって!!
超ハード!!(笑)

私は運転しませんでしたけどね(-_-)
片道約1100キロ!!!
合計14時間。


ご苦労様なこってす
完全に腰痛くなりました・・・・





で、途中、山口のサービスエリアに寄ったときに、
男性用のトイレの便器が面白かったです。

すごいエコ!

便器の上に1個づつ手荒いがついており、
その手荒いの水が、直接便器に流れるようになってるの!

博多3


へ~~~~
頭良い。

手と一緒に便器も洗えてしまうという
構造でした。
・・・・・イイネ!



というわけで、博多。
初ではありませんが、前来たの20年以上前だしな。


大きな街だな~~~

たまたま週末のお昼時に行ったからか、
飲食店はみんな混んでました。

すんごい行列!

天ぷら屋に行きましたが、
30分ぐらい待ちましたかね。
博多8
博多1
博多5

行列は写真撮らなかったです・・・


他にも・・・・
フレンチトーストの店
博多4
博多6


ラーメン屋
博多7


あと一欄にも行列できてたし、
博多の人って行列好きなのかしら?

人が多く賑わってる街でした。
・・・・イイネ!
博多2

・・・・・・
またゆっくり来たいけど・・・
車はもうかんべん・・・(笑)

ちなみに帰りは飛行機で1時間半だって!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアアア~~~~~・・・・ジョジョ



いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
