外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

服を取り替えて、人生を変えるぞ!!

しばらくご無沙汰しておりましたが、
ちょっと前に、プチ断食の成果、
見事目標を達成しました!!!



75キロ台なんて、
恐らく10年ぐらい前の体重だな。
まさかここまで行くとは思わなかったので、ビックリです。

まあ、平気で1キロぐらいは
上下しますから、
このまま落ち着くには
まだ時間がかかるでしょうけど、
それでもこのままいけば、
相当痩せるに違いない。

次の目標を69キロにします。
達成したら二十代の体重だな。

がんばろーー(^o^)/



で、最近冬服を引っ張り出して
準備しているのだけれども、
これが!!!
全部でかい!!!

去年の冬服は、何から何まで大きく、
いかに自分が痩せたのかを
思い知らされました(笑)

急いで服を買わねばなりません。

・・・・・
とは言っても、現在給料を差し押さえられている身(笑)
いっぺんには買えませんので、
少しずつ買いそろえていこうと思います。


いままでは問答無用でLL、XLを買っていたのですが、Lで普通に入ります。

体重は増え続けるもの、と暗に思っていたでしょうね。
まさか、小さいサイズを買うなんて、
人生でこんな事が起こるなんて
想像もしていませんでした。




これは非常にいい気会です。

誰が言ったかは忘れましたが、
「てっとり早く人生を変えたければ、
今持っている服を全部捨てて、新しいものにすること。」
だそうです。

これ、今、非常に良く解ります。


今までは、少々余裕のある、ゆったり目の
服ばかり着てましたが、
これからは、ジャストに体にフィットするような、細目の服を着ていこうと思います。

恐らくは、
自分のセルフイメージが
変わっていくことでしょう。

何となく、このまま人生も
違う方向へと進んでいくんじゃないか?
という気がしてなりません。


・・・・・絶対成功させます。



いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
