外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

イケアのハンガーが壊れた・・・衣替えの時期


ここ最近で、
イケアで買った木製のハンガーが、
立て続けに壊れました。

前にも何本か壊れて、
壊れる所がみんな一緒!
ここ!

イケアハンガー1


針金の首の所が
みんな抜けてしまうのです。

さてはこれは不良品かなぁ?

って思っていたら、
気付きました・・・・・・

これ、首回らないのね。

回しちゃいけないのね。


気にせずに平気で
グリグリやっていたから、
取れたんでしょう

私がわるうございましたm(__)m

で、次に買うハンガーをどうしようか
悩んでいたのです。
また壊れるのやだし・・・・・・



ええい!
面倒くさい。

同じ奴をたくさん買おう!

それなら2~3本壊れても
問題あるまい(笑)




・・・・というわけで、

先日イケアへ行って参りました。


イケア1

イケア2

イケア5

イケアのディスプレイを見ると、
こんな部屋で暮らしたいなと
改めて、思います。

まあ、そんなつもりでこの日記を
始めたのですけどね。

最近はレイアウトが落ち着いたので、
特に大きな変化もなく
過ごしておりました。

うむ!

現状に満足してはいかん!



心新たに
またシンプルライフ目指して
頑張りましょう。

とりあえず、
ハンガー2セット購入いたしました。

イケアハンガー3


これだけあれば、
問題あるまい。



衣替えの時期だし、
さ、服の整理しよ♪



いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
PS

便利そうな水切りがありましたよ~~~~(笑


イケア3

畳めるんだって

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
