外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

プチ断食を終えた後の食事~~4日目実践

さて、プチ断食の4日目です。

いや、全3日間の予定だったので、
もう食べて良いのですけど、
なんとなく、ガッツリ食べる気にならないです。


せっかく身体が浄化された
(ような気がする)
ので、最初の食事はシンプルで
健康的な奴が良いな。



そう思って作ったのが、これ。

断食3日目2


目玉焼き・・・(笑)


でもね、なんとなくこういうものが
食べたかったので・・。


量も超少ないし、健康的で良いでしょう。



そして、弁当もまたまたお粥になってしまいました
昨日のお粥が、とても美味しかったので、
今日もその感覚を味わいたかったのです。




4日目にして、とても少ない食事を取りましたが、
とても美味しく感じられます。


うん、これ、いいね~~~。


なんか良い事づくしです。

カロリーも抑えられるし、
アルコールも抜けるし、
お茶をたくさん飲むので、
もしかしたら、高脂血症も治るかもしれない・・・・。
(過去記事参照・・・・・)



思いつきで始めた断食ですが、
予想外に良い事ばっかりで、
嬉しくなりました。

確かにちょっと大変だったけど、
いまここにきて、
ある種の達成感があります。


やりとげたぞ~~~!!っていう。


そんな感覚も
いいおっさんになってからは
全く無かったと思います。


プチ断食。

また何週間か後に、
今度はちゃんと計画立てて
やりたいと思います。


ちなみに体重計のったら
79.8キロだって。
昨日より200グラム減った(笑
ま、そんな事はあまり気にしませんけどね。

断食3日目3




しかし、明日は歯医者の治療があります。
歯を抜く予定なので、
ある程度体力つけないと・・・・。

という事で、久々のごちそう
・・・ラーメン・・・(笑

夜はこれでした・・・

断食3日目1


ごちそうさまでした(^O^)/






いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
追記

ラーメンはお腹いっぱいになりすぎて、
次の日の朝まで気持悪かったです・・・(笑

今までなら全く問題無く食べられる量ですが、
ホントに胃が小さくなったのかなぁ・・・・?

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

プチ断食お疲れ様でした。
年取ると食べられる量が減るよね。四十半ば過ぎて私も実感してるよ。

コメント一覧

コメントありがとうございます。

>グータラン様

コメントありがとうございます。
お腹に入らないのはわかっているのに、
以前と同じ勢いで食べてしまう時がありますね。
暴飲暴食になってしまいます。

食べれなくなった=食べ過ぎの時が増えた

ですね・・・(汗

ちゃんと管理せねば、と思います。
   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
