外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

プチ断食~身体に変化が!・・・・三日目実践

さて、三日目です。


昨日は結構しんどかったです。
今日はもう食べて良いので、
いくぶん気が楽ですが、
いきなり食べては身体に良くないらしいので、
少しずつ食べていきましょう。

で、三日目の朝になって気づいたこと。
身体の調子が
明らかに以前とは異なります!!




1、むくみが取れた!!

ビールを毎日飲むので、
常にむくんでいたのですが、
なんとなくシャープになった気がします。
身体回りを擦ってみるとわかります。

お!これはすごいぞ!

身体から、
老廃物を排出しているのかも
知れません(^-^)v





2、肌の調子が良い!

普段肌の調子など、気にしません。
だから尚更、お!と思いました。
普段気にしないところに気付くほど、
効果がある、ということでしょうか。


ちょっと 嬉しい(笑)





さ、朝起きたときには、
それほど空腹感はなかったのですが、
朝食がわりに、今日はヨーグルトを
食べました。
ヨーグルトと野菜ジュース。
これで終了。

断食3日目1


そしたら・・・



すげー空腹感!
もう30分後ぐらいには
腹減ったーになりました。

でも、仕方ありません。
ここは我慢。
お茶飲んで出勤。

昨日も我慢しているし、
今日は後で食事ができるので、
なんとなく、楽です。




お昼まで頑張りましょう。






で、お昼。

前の日から、
何を食べようか迷っていたのですが、
結局お粥にしました。

断食3日目3


しかし、
お弁当にお粥ってどうなんだろう?
悪くならないかな?
ま、いいか。




で、食べたお粥は
とっても美味しかったです!!!

まる2日ぶりの固形物。

いや~~
うれしい!




わずか茶碗一杯ぶんのご飯です。
いつもに比べたら、半分以下の量ですが、
それでも十分に満足しました。

いつもなら、結構な量を食べても
まだ足りない、と感じるのですが、
今日は、充分にお腹いっぱいに
なりました。



そして以後、夜まで、
空腹感を感じる事は無かったです。

至って普通。問題なし。

お粥様様です(笑)


お粥は消化良いので、
いつもなら、すぐ腹がへるのですが、
今日は夜まで大丈夫でした。




ただ、やっぱり、
昨日、今日と、
パワーは出ませんね。
どこか力無い自分がいます。




夜になって、さすがにこれだけじゃあ
あまりにもカロリーが少ないだろう、
と何か食べようと、
コンビニに寄ったのですが、
不思議なことが一つ・・・。






食べたいと思わないんですね・・・






腹が減ってないからです。





腹が減って無いのに、何か食べることに
違和感、罪悪感を感じるのです!

これには少々ビックリしました。

別にもうビール飲んでも良いのですが、
全然飲もうと思わない。



お腹減って無いから。



でもさすがに
ここで食べないのは心配なので、
ちょっとだけ食べましょう

朝の野菜ジュースと同じ奴と
菓子パン一個。

これなら大丈夫眠れるな。

だった3日目1


というわけで三日目も終了。
かなりカロリー押さえた一日に
なりました。

明日からは普通に食べて良し!です。


ちなみに体重は80キロジャストでした。

前を計ってないので、
なんとも言えませんが、
以前blogで書いたときは
その後にデフォルトの83キロに
戻ったので、減ってはいますが、
断食の効果かどうかはわかりません。




またやると思いますので、
次回はしっかり計って見ましょう。





さ、明日は食うぞ!!
楽しみ・・・・(笑)・・(^-^)



いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
