外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

プチ断食の効果は?・・・一日目実践

さて、そんな訳で、断食を決行いたしました。

といっても3日間だけだしね。
多分楽勝・・・・って思ってましたが・・・




このプチ断食で得られる効果としては


1、内蔵が休むことができるので、
蓄積した疲労をとることができる。

2、ダイエット効果がある。

3、ビール代が節約できる


ってなところでしょうか?

ネットで色々調べて、まあ
危険の無い無難な感じで始めてみましたが。




さて、一日目。
今日は一日一食で済ます日です。

仕事が午後からだったので、
弁当を作り、それだけで済ませます。


いや~~~~やってみると、
以外と、間食が多かったんだなと
思います。

何かちょっとある度に、
何か食べたい・・・・って思っている。

一日にこんなに何回も ”食べたい” って
思っていたのだな、と感じました。


でも、ダイエットではなく、
「断食」ですから、完全に食べません!



この潔さは楽でした。
食事の量を減らすとか、
お菓子だけ食べないようにする、
なんてのは、
自分の中で葛藤がはじまりますから、
かえって大変かもしれませんね。




ところが・・・・・


午後になって、どうにもこうにも
お腹が減って、
ギューギュー言うもんだから、
仕事前に弁当食っちゃいました・・・



え~~~!!



意味無し!(笑)



この時点では
ただ朝食抜いただけっていう
状態でした(笑)

まあ、始まったばっかりだからね。
仕方ないかも。


お陰で仕事中もそんなに
空腹ではありません。
普通に仕事を終えました。







夜になっても、
空腹感はさほど強くはなく、
大丈夫だったのですが、
疲労が物凄く、本当に疲れました。

これが断食のせいかどうかは
今はわかりません。

家に着くなり、
なにもせずに寝てしまいました。
ぱったりとベットに入り、即寝。


そんな一日目。
無事終了です。

さあ、今後どうなるか?ですね。

頑張りましょう。



いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

こんにちは
私もやってみてます、断食!
わたしは、半日断食というのか夜食べたら12~15時間食べないというやり方です。
もともと朝は食べないので、すぐにできると思ったのですが、、ちょこまかカロリーのある飲み物やおやつ、とってた自分がいました。
ホント小さい発見がありますね。

コメント一覧

Re: タイトルなし

> 事務員 様

コメントありがとうございます。

ホントに小さな発見が多くて
楽しくなりました。

今後もやりたいと思います。


半日断食ですか・・
私は仕事で半日食べないとか
わりとあるので、
最初から一日に挑戦しましたが…

ちょっときつかったですね。

仕事しながらでは
厳しい断食は避けるべきですね。

今後ともよろしくお願いします
   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
