外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

安達太良SAにウルトラマンが居たぞ・・・帰省編番外

さて、今回、仕事で東北方面へ。

途中安達太良SAに寄りました。

安達太良2


あれ~~~?

なんか覚えあるぞ、と思ったら、
ここは深夜バスがいつも休憩取るところ
じゃないか!

田舎へ帰る時の深夜バスは、
いつもここでトイレ休憩をとってました。

当然深夜ですから、人も居らず、
いつもひっそりしてましたが、
今日は違うのね。
人でごった返してました。


安達太良1


バスの時は、
雪のごっそり積もった中
トイレに行ったりと、
帰らなくなってまだ2ヵ月なのに、
懐かしい感じさえします。


ほんと
よく通ったよな。





先日も
田舎の銀行から電話があり、

「倉庫の撤去について、お父様からご相談がありました。」と。

相談する先を完全に間違えてるけど、
まあ、前向きに考えてるようで、
良しとしよう(笑)



前回帰った時も倉庫にあった資材類が
かなりなくなっていました。

なんでも、知り合いの解体屋に
使える資材を全部あげる代わりに
大きな機械の撤去を頼んだとか。



よくやった。

倉庫の返却は12月だから、
その調子で進めるのだぞ。


・・・・・
まだまだやる事は残ってますな。



ウルトラマン2




安達太良SAにウルトラマンが居ました。
ここの自販機でジュース買うと、

「ゴゴー!!!~~~~~ジョワッチ!!!」

って鳴ります。

ウルトラマン3
ウルトラマン1


なんか、子供たちに
買わせる気満々の企画なので、
見るだけで、買いませんでしたがね(笑)


・・・・でも
なんでウルトラマンなんだろうね?





いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

はじめまして

こんにちは、ずっと拝見しておりますざぼんと申します。

福島県須賀川市がウルトラマン生みの親の円谷さんの出身地だからなんですよ。

福島空港はもっとウルトラマン色満載です。

これからもお体に気をつけてご活躍ください。

コメント一覧

Re: はじめまして

> ざぼん 様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうでしたか。
まあ、そんな事だろうとは
思ってましたけどね(笑

福島空港のほうも見てみたいですね。
あれば楽しいですよね(^O^)/



今後ともよろしくお願いします。
   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
