外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仲間由紀恵主演の奴、見ました

先日、TSUTAYAで発見した件、

人生がときめく片づけの魔法


をネットで調べたらあったので、
早速見ました。


まあ、普通に面白かったです。


ただ、主人公のキャラクターを決めるのに
相当苦労したろうなぁ。
やっぱりドラマにするくらいだから、
キャラクターは強くないとね。



・・・・・・と、

最初は思っていました。


ところが、
一緒にこんまり本人の出演した
テレビ番組の動画もあったので、
それも見たのですが、


おお~~~(⌒0⌒)/~~


納得!!

そうそう、そんな感じする!
(笑)


仲間由紀恵の演じたあのキャラは
本人のイメージなんだね。


近藤麻理恵★『人生がときめく片づけの魔法』が3分でわかる



でも、いるいる、ああいうふうな人。
妙にクールというか、ドライというか、
なんとなく、会社の経理にいそうなタイプ。

ちょっとでも甘いところがあると
「それはダメです!」
とか言って突っ込む人です。

私のような、生来適当な人間は、
目の敵のように処理されます(笑)

ま、経験済みな訳ですね(笑)



だいたい、綺麗好きな人は
汚れている散らかっている、が
許せない人が多いので、
そんな感じになるんでしょうね。
・・・・・・・・ワカルワカル



適当人間は、
こういう人に指摘されると辛いですね。
過去に本当に沢山指摘されましたから、
その辛さはわかります。

でも本当に自分を変えたいなら、
そこは乗り越えなければなりません。

注意や指摘をされた、その時に直ぐ
治せれば良いのですが、
そうもいかないでしょうから、
何かの拍子に、自分で
自発的に治そうとしなければ
始まらないです。



私もこのブログを始めたのをきっかけに
徐々に片づけてきましたが、
なかなか、成果が上がってますね。




先日、とある女の子に
「お部屋汚そうですね」
と言われたので、部屋の写真を
見せましたところ、
「何にもない!」
といって驚いていました。

140802部屋



フッフッフ(`´)
どんなもんじゃい!

ヨシヨシ、
この調子で行きましょうね。







いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
