外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

初G.U・・・いまさら!?(笑)

私は、スーツが好きなので、
自然とそんな風な服が多くなります。

で、普段着というか、
カジュアルなものは、全く興味がなく、
そのほとんどを貰い物で済ませてきました。

自分で好んでは買わなかったです。


ところが、
まあ、最近の心境の変化といいますか、
なんとなく、適当なもらいもんを着てるのに疑問を持ちまして、

「果たして、これでいいのか?」と。

適当に済ますこと、に抵抗を感じてきている今日この頃です。



そして!!!


暑い!!!(笑)


もうここ最近の暑さに耐えきれなくなりまして、
ジーンズじゃ無理!(笑)



夏物の、生地のうっす~い服を
買おうと思いまして、
初、G.Uへいって参りました。

初gu1


ちょっと前に、地方で知り合いに強制連行されまして、
こんな店があるのか、と。

地元で場所調べて、
初のお買いものです(笑

GU2


いまさら?と思うかも知れませんが、
オッサンともなると、
興味のないことは、なかなか情報として
入ってこないもので、
G.Uの話題も、私的にはかなりHOTです(笑)




まぁ~~安くていいね。
お財布の悲しい私もたくさん買えます。

夏用にいろいろ選んだのですが、
もちろんほとんどのデザインが
オッサンが着るにはキビシイ・・・(笑)

あたりさわりの無いものをいくつか
買いまして、
なんかサイズもぴったりでした・・ヨシヨシ



GUレジ3


ところで、ここのレジが
セルフレジ、ってのになってまして、
これ、すごいね。

GUレジ、
GUレジ2


写真のこの扉のなかに、
籠ごと商品を全部突っ込むと、
自動で読み取って、画面に出てくる。
あとは自販機みたいに
お金放り込むだけ。


すげ~~~~!!!!


これなら人いらんわ。
簡単だから煩わしさもないし。

カードで買ったので、
あっという間でした。


GU買った


で、これだけ買って
5千円弱。

安いね。

なんとなくですが、
自分の好きな傾向の色の服を
買えた気がします。

今回の目的は、
スーツに合わせるような
しっかりした服では無いので、
これで充分満足しました♡


またこよ(^-^)



いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
