外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

「わたしのウチには、なんにもない。」ゆるりまい 評

ちょっと前に本屋で立ち読みしたときに、
この本が気になってしまったので、
購入しにやって来ました。

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります




いつものスタバ。

てっきり収納とか片付けのコーナーに
あると思って、しばらく探していました。

片付けのコーナー


結構いろいろありますな。
まあ、興味はあるんですけどね・・・

余談ですが、
こんまりの「人生がときめく片づけの魔法」
がドラマ化されたんですね~~~
本の帯に書いてありました・・・・ヘェ~~~
仲間由紀恵で・・・・
ちょっと見たいかも(笑)

こんまりの仲間由紀恵


ウチ、テレビ無いし・・・・ドウスル?

ま、いいか(笑)


で、件の本は
女性エッセイのコーナーにありました。
40過ぎのオッサンがうろうろするのは
ちょっと気恥ずかしいネ

早速、購入&読破

私の部屋には


漫画だからね。
そりゃあ読むの早いです。

思うところがいろいろあり、
こんな風に実行に移すかどうかは、
また後で考えるとして・・・・

  




実は、今、
部屋の事でちょっと悩んでおるのです。

それは、この手の本でよく言われる、

「好きなものにだけ囲まれて暮らしたい」

です。



よ~~く解りますし、
私も大賛成なのですが、
問題は

果たして、自分の「好きなもの」ってどんなものだろう?

って思ってしまった事。


何をどうしたら良いのか
結局はどうしたいのか、
判らなくなってきてるんですね。



インテリアに関して、
自分の趣味を完全に理解してる人って
どれぐらいいるんだろう?

ついつい安いから、とドンキーで
テーブル買ったりする人は
含まれないだろうな・・・。


ちょっと停滞ぎみな現在ですが、
自分の傾向がはっきりつかめるまで、
もうちょっと
「捨てる」
を継続してみましょうかと思っています。

スタバ私の


しばらく、この手本を読んで
参考にしましょうかね。






いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
