外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

久々の休み、平穏な日々?

親父の件が一段落つきまして、
無事平穏な日々を過ごしております・・・・

と、言いたいところなのですが、
これまたそうもいかず、日々忙しい
毎日を送っています(笑)


まあ、4つやっていた仕事が3つになった程度では、
楽になるはずはありませんね。





先日、珍しく、”予定がない”
という休みがありまして、
記憶によれば3か月ぶりぐらいです。


やったーー!!!\(^o^)/

ということで!
やりました!


掃除!(笑)



いや~~~本当に毎日パンパンなもので、
ちょっと時間のかかりそうなところは
なかなかできずにいました。



・・・・・・

本当の事を言えば、出勤前に
1時間、とか時間とることは
できるっちゃあできるのですが、
何かの拍子に、出勤時間にさしかかって、
掃除途中のまま出る事態になるのが不安で
やれないんですね。

朝は忙しいですから。


・・・・・・・・・


ってな訳で、
ベットの下とか冷蔵庫の裏とかも
掃除機かけました。

掃除機 洗った


そして、毎回の掃除機の掃除。(笑)


で、
久々に断捨離。
とっておいたDVDプレーヤーも
売るかどうか迷ったまま1年経ってしまいましたので(笑)
捨てちゃいました。

DVD捨てた


以前買った体重計も
実は動かなくなっていたので、
今回捨てちゃおう!
と決心したのですが、

試しに、電池入れ換えたら
動きました(笑)

え~~~~、
それだけの事だったの?
完全に故障だと思ってました・・・

ま、この件も解決ということで。



布団ハサミ


汚くなっていた布団ばさみなんかも捨てて、
ほんと久々に、捨てる快感を
味わう事ができました。

やっぱ良いですね。
捨てて物が減るって言うのは。

スッキリしますね。

休み2
休み1



結局、夕方から仕事をしに出掛けたのですが、
好きな時間にできるので、気が楽です。


今日の夜はゆっくり飲もう

田舎で買ってきた
豆あじの干物でも食べましょうかね。

豆あじの干物
まめあじ


初めてお中元なるものをいただきまして、
高級ビールがいっぱい!\(^-^)/

お歳暮ビール


良い休みだ(o^-^o)










いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
