外国為替証拠金取引
 
スポンサードリンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
ランキングに参加しています
応援していただけるととっても嬉しいです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

やっと終わった!・・・・・帰省編ラスト

さてさて、無事引き継ぎも終えて、
やっと終了しました。
ミッション完了です。

半年間にわたる、すったもんだの末、
結局親父の廃業と言う形で
幕を引く事になりました。



脳梗塞で入院したばかりの頃は、
随分と大きな事ばかり言ってたけど、
さすがに体は言うことを利かないようで、
完全に諦めたみたいですね。




最終日に丸1日時間が空いたので、
また倉庫のゴミを処分する事にしました。

相変わらず親父は動きません

「要るものとそうでないものぐらい
自分で分けろ!俺じゃ判らん!」

例によって切れぎみに言いましたところ
・・・・・・・



「・・・・・全部要らねぇ」




ボソっと言いましたね。


人として生きている以上、
誰にでも必ずある瞬間だと思います。

”体が言うことを利かなくなる”

いつか私にもその時がくるはず。
だからそれまでに、
全力で生きていかねばならないのです。

もうのんびりしている暇は無いですね。
私も今後の人生、精一杯生きましょう。




風呂へ

最後にまた風呂へ連れて行きました。
多分一人で来ることは無いだろうから、
しばらくは入れないでしょうからね。

~~~~冬、めちゃめちゃ寒かった時など、
風呂には良く来たな。




ベットメイク

帰り際、自分のベットの布団を夏用に代えました。

直ぐは来れないけど、夏のうちに
必ずまた来ます。
ヒメも親父も、普通に心配ですし、
仕事の後始末も
どうせ親父はやらないでしょうから、
やることはまだまだありますからね。



こんどはゆっくり
美味しいものを堪能出来る時間を作って、
来ようかな(笑)




とりあえず、ここで帰省編は
一旦終了。

実家が無くなる訳じゃないんで、
まだまだ続きますけどね(笑)


ラスト新幹線

お疲れ、俺!




いつも読んでくれてありがとう




↓応援していただけるととてもうれしいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

久し振りにブログを拝見しました。

精神的にも体力的にも大変だったことと、しみじみ思います。

頑張られましたね…本当にお疲れ様でした。
書かれている想いも、心に沁みる内容で いつかは自分に返ってくることですものね…
読んでいて、自分が年老いたときは、一体どんな老人になってどんな生活をしているのかな、と。
よく、最後は "ピンピンコロリ" がいいよね、とは話しますが、はて、自分はどうなるのかなぁ……先の心配事は尽きないけれど、今、自分自信に出来る最良な事を、ちよっとずつでも積み重ねていくしかないのかな と。
それしか思いつきません。

あれこれ書いてしまいました、スミマセン。(^_^)\""
  
これから、そんなにゆっくり出来ないかもしれないですが、充電してまた新たに頑張りましょう!!
体が大事!!
ではでは(^・^)/

コメント一覧

Re: No title

> 札幌リラ 様

コメントありがとうございます。

お気づかいありがとうございます。
本当に大変でしたけど、
本当に考えさせられた帰省でしたね。

ある意味良い時間を過ごせたような気がします。


正直、ちょっと休みたいですけどね(笑

まだまだ頑張ります。
宜しくお願いします
   
プロフィール

雲のジュウザ改め山本元三郎

Author:雲のジュウザ改め山本元三郎
アラフィフ独身
脳梗塞の親父の仕事を手伝う為、
週替わりで田舎と東京を
行ったり来たりしていました。

自身の借金1500万!

それでもめげずに
充実した人生を歩みたい
そう願い、
まずは断捨離から決行

はたして明るい未来は
待っているのでしょうか?

必ず幸せになると
信じて、毎日を過ごしております。

始めてこられた方は
ぜひ最初からお読みください

~はじめに~

にほんブログ村新着記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセス解析
外国為替証拠金取引
人気ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1805位
アクセスランキングを見る>>
